スポンサーサイト


いつもふざけていますが、今回は真面目な話

今回のブログの記事は





見る方によっては、大変不快に思われる方もいらっしゃる記事になっています。





大変申し訳ありません。





しかしながら、私が前々から思っていた事





それを、この場でぜひ言わせて頂けたらと思い記事にしました。





なのでまずは、当たり障りのない言い方から始めたいと思います。

















ローディーってMですよね!?\(^o^)/ 








世間一般の人から見ると




ジェラートを食べに50kmも走るの!?


家でハーゲンダッツ食べろよ!





80km先のパン屋!?


山崎パン食え山崎パン!




100km走って、ご当地グルメ!?


車で行けよ!





などなど。





ロードバイク乗りとしては、ごく普通の事でも





世間一般の方から見たら




大変ヘンタイな行為です。\(^o^)/





ローディーは距離感がぶっ壊れているので





仕方がないと言えば仕方がないですよね。





こればっかりは、私も『M』だと言わざるを得ません。_(:3 」∠)_





しかしながらです。




その『M』なローディー様達の中に





『M』の上を行く





『どM』なローディー様がいらっしゃいます。





それは








自ら進んで山に登り、笑いながら走る事によって快感を得ている人。





これは完全に『どM』な方と言っていいんじゃないでしょうか?





そしてこのヒルクライムが好きと言うのが、私には理解が出来ずにいます。





なぜわざわざ、そんな苦しい事を自ら進んでするのか?





なぜ大変な思いをしてまで、山を上るのか?




私にはその良さが、さっぱり分かりません。





どうでもいい情報なのですが








私は『S』です。





本当にどうでもいい情報ですみません。\(^o^)/







しかしながら、昔エロい人偉い人が言っていました。






真のSになりたかったら、まずはMになる事だ。』



Mの気持ちを分からない奴は、真のSにはなれない。』





何と言う、偉大なお言葉でしょう!\(^o^)/





私が『真のS』、いや『どS』になる為には





『どM』(坂好き)の気持ちを、まず分からなくてはいけないのです!





その為には、私が自ら進んで山に行き





アハンアハン言いながら、坂を上らなくてはいけないと言う事。


















『どMの気持ち』なんて、分からなくてもいいや。\(^o^)/






どうせ平地しか走らないし。\(^o^)/





そうして今日も私は、荒川CRと言う平地を、走り抜けるのでした。

















052.jpg

あれっ?\(^o^)/



つづく




クリックして頂けると
ロングライドの励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト
Theme: 自転車 | Genre: 趣味・実用

コメント

No title

残念ですが峠病の症状が出ていますね(^q^)
もっと早くに処置が出来ていればあるいは・・・(笑)

先日コメント頂いた、リンクの件
しっかり貼らせてもらいました!

2015/02/17 (Tue) 18:17 | キムチ #3h4yWL0g | URL | 編集
No title

わたしの知り合いの方にもいらっしゃいます・・・

坂・・峠・・山・・・キライだよー!

でもですよ、速いんですよ!素晴らしく!
ムカつくほど!

わたくしは好きです\(^o^)/
でも遅い・・これが現実なのです(笑)プチMです!

真のSにはなれそうもないですね(笑・・・)

2015/02/17 (Tue) 18:59 | モト #- | URL | 編集
No title

山なんか嫌いだ....

平地LOVE!

2015/02/17 (Tue) 20:25 | HIGIRI #- | URL | 編集
Re: No title

キムチさん

まだ間に合うと思っていたのですが、手遅れでしょうか?(´・ω・`)
これ以上上ると、生命の危機が訪れそうです。\(^o^)/

リンクありがとうございます!

2015/02/18 (Wed) 11:36 | と~る #- | URL | 編集
Re: No title

モトさん

いますよね嘘つきローディー!

坂嫌いとか、遅いからって言ってる人に限って速いんですよ。

そんな人にブチ抜かれていく、こっちの気持ちが分かるのかと。\(^o^)/

でも、実力のない自分が悪いので、もっと練習せねば!

2015/02/18 (Wed) 11:38 | と~る #- | URL | 編集
Re: No title

HIGIRIさん

ちょっと何言ってるか分からない。\(^o^)/

酒ブルベ部部長が、ちょっと何言ってるか分からない。\(^o^)/

2015/02/18 (Wed) 11:40 | と~る #- | URL | 編集
No title

おはようございます!

これは早めの処方が必要ですね!
あたたかくなったら和田峠、道志みち、松姫峠らへんがオススメなので行ってみてください( ^ω^ )

2015/02/19 (Thu) 08:14 | 輪たろう #- | URL | 編集
Re: No title

輪たろうさん

お医者さんに早めにお薬を出して頂かないとマズイですね。

和田峠行ってみたいのですが、先日のへるはうんどさんのブログを見て
やっぱりやめようと思いました。\(^o^)/

2015/02/19 (Thu) 21:49 | と~る #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

