

荒川CRを走る! 平地こそ我がジャスティス!

052_20150327173109262.jpg






今日は久しぶりぶりに、荒川CRを走ってきました。


015_20150327174549d45.jpg






ここ最近は何を思ってか、山や峠などにいそしんでいましたが





そもそも、私のメインは荒川CRと言うVIVA平坦を走る事。





早速、行きましょう!

016_2015032717274261b.jpg




道は広いし、今日は平日で人も少なく快適です。





少し向風ですが、天気も良く気持ちいいですね。


017_20150327172744788.jpg







~10分後~


018_20150327172745a97.jpg








~20分後~


020_20150327172740674.jpg







~30分後~


021_2015032717275885d.jpg








景色が全く変わらない\(^o^)/






走る人によっては、退屈で仕方がないでしょう。





坂なんて呼べるものは、一つもないですしね。





しかし、そこがいい!





私は本来、こんなのんびり走るのが好きなのです\(^o^)/





この、荒川CRを最下流まで行ってみましょう。


023_201503271727594fa.jpg






到着です!


025_20150327172801351.jpg


ここが、荒川CRの、始点? 終点? です。






はっきり言いますが










別に来たからと言って、何もありませんからね\(^o^)/






マジでただの行き止まりです\(^o^)/


027_2015032717275607b.jpg




これで戻るだけってのもアレなので





葛西臨海公園まで行ってみましょう!





来た道を少し戻り、橋を上ります。


029_2015032717281326d.jpg






そのまま橋を渡って


030_20150327172814a7c.jpg


031_20150327172816351.jpg





ここを右に


033_20150327172812228.jpg





んで、ひたすら真っ直ぐ


034_20150327172827244.jpg


036_201503271728306ee.jpg


037_201503271728325f0.jpg




海が見えてきました!


039_20150327172843ef2.jpg


041_20150327172846575.jpg


042_20150327172848536.jpg





開放的ですね~。

043_20150327172842bf1.jpg






少し木々の間を走り


044_2015032717305079d.jpg





右に曲がります。


045_2015032717305182e.jpg





下って行くと


047_20150327173054d9f.jpg


048_201503271730484f7.jpg









到着です\(^o^)/


049_20150327173104c31.jpg


040_201503271728453f8.jpg






ここでコーヒー飲みながら、30分ほどぼへ~~~っとするのが好きです。






今日は天気もいいですし、せっかくなので園内を散策してみましょう!(`・ω・´)


050_201503271731063f0.jpg


053_20150327173103a23.jpg


054_20150327173118232.jpg


055_20150327173120c7d.jpg


056_20150327173121524.jpg


057_20150327173123ba3.jpg


058_2015032717311818b.jpg


059_201503271731332c2.jpg


061_20150327173136112.jpg


062_20150327173132c66.jpg






春って感じですね~( ● ´ ー ` ● )






まぁこれと言って特に見どころもないので、帰りましょう。









帰りの写真ですか?







撮ったって、どうせ同じ風景ですから撮りませんよ\(^o^)/









しかし、やはり平地こそ我がジャスティスですね\(^o^)/






ヒルクライムなんて、そんな自ら苦しい事をするなんてどうかしてたんですよ。





当分は、平地に戻ろうかと思います。











翌日










153.jpg


あれっ?\(^o^)/









一応、動画も編集してみましたが





全くもって風景が変わらず退屈なので








今回は、無駄にα波の出るBGMにしてみました\(^o^)/










就寝前に見るとぐっすり寝れるかもしれません\(^o^)/



(画質は、1080pがオススメです。)








それでは皆さん





おやすみなさい\(^o^)/





クリックして頂けると
ロングライドの励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



コメント

No title

と~るさん、こんばんは~

平地のんびりライド良いですね、でもローディーさんののんびりは普通の人のソレとは違いますが、と~るさんは果して?

2015/03/29 (Sun) 21:14 | Fosetta #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 21:02 | # | | 編集
Re: No title

Fosettaさん

たまには、のんびり走るのもいいもんですね! と、言うかこれが本来の私のハズなのです\(^o^)/

私ののんびりは、普通の人のソレ以上にソレなぐらいのんびりですよ\(^o^)/

2015/03/31 (Tue) 21:13 | と~る #- | URL | 編集
Re: No title

はじめまして! コメントありがとうございます!

また見に来て頂ければ幸いです\(^o^)/

2015/03/31 (Tue) 21:14 | と~る #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

