

おすすめのお団子屋さん。

071_20150327190653eac.jpg






私が、荒川CRを走った時に





必ず寄って行く『お団子屋さん』があります。





荒川CRを走られている方がいらっしゃいましたら





ぜひ食べて頂きたいので、今回はそのお店のご紹介です。





道が少し分かり辛いので、写真を見ながら道案内しますね。





スタートは、4号線日光街道と荒川CRが交差する橋の上


064_20150327190630123.jpg




千住新橋上り側からスタートです!


063_20150327190628e8c.jpg






まずは北千住方面に向けて、橋を降ります。


065_20150327190632b8e.jpg





降り切ったら、すぐに左に


066_2015032719063317e.jpg





住宅街を真っ直ぐ抜けて


067_201503271906300ac.jpg













到着です\(^o^)/


069_20150327190650fb1.jpg







一応ルートラボ引いときましたので





ガーミンに落として下さい\(^o^)/









ここのお団子が、まぁ絶品!





一本一本、炭火でじっくり焼いているのでお団子が柔らかいんです!




いただきます!

072_20150327190648a1f.jpg


073_20150327190700092.jpg


071_20150327190653eac.jpg






うんま~~~~~い( ● ´ ー ` ● )





やわらか~~~~い( ● ´ ー ` ● )





おかきも美味しいのでぜひ!


074_20150327190701d5b.jpg






荒川CRを走られた際には





補給休憩として、ぜひ立ち寄ってみて下さい!





美味しいですよ\(^o^)/





クリックして頂けると
ロングライドの励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


Theme: 自転車 | Genre: 趣味・実用

コメント

No title

団子美味しそうです(^q^)
こういうご褒美があればきついライドでもがんばれますね(笑)


私だけでしょうが、ブログのデザインが変わったおかげで
サクサク読めるようになりました。
前のデザインはPCからだと何故かクソ重かったので
コメント書くのにも一苦労でした(笑)

2015/04/13 (Mon) 20:41 | キムチ #3h4yWL0g | URL | 編集
No title

おー!ほんと美味そうですなv-410

わたくしのコメントは最近、食べ物のことばかり・・・

ロードバイクブログに訪問しているのに自転車のことや走りのことなどは、もはやどうでもいいぐらいになってしまったのか!?

ブログ見るe-63食べるe-63デブe-63走れない・・・のスパイラルにv-406

2015/04/13 (Mon) 21:38 | モト #- | URL | 編集
No title

団子ですか良いですね、私も結構好きです。

ですが、団子はごまだれが最強だと思うのです。ごまの香ばしさがたまりません・・・・・コメ書いてたら食べたくなってきましたw

2015/04/14 (Tue) 08:07 | Fosetta #- | URL | 編集
Re: No title

キムチさん

やはり何かご褒美があると頑張れますよね!


ブログの重さの件はすいませんでした!

私のPCだけが重いのかと思っていましたが、見て頂いている皆さんまでそうだっだとは気づきませんでした。

また見に来てください\(^o^)/

2015/04/14 (Tue) 18:33 | と~る #- | URL | 編集
Re: No title

モトさん

美味しいですよ~!

ロードバイクにグルメは必要不可欠です(`・ω・´)

10回食べても、1回がっつり走ればいいのですよ!(ΦωΦ)

2015/04/14 (Tue) 18:54 | と~る #- | URL | 編集
Re: No title

Fosettaさん

ごまダレは食べた事が無いですね!

こちらでは、あまり見かけない気もします。(´・ω・`)

そんな私は、磯辺焼き派です\(^o^)/

2015/04/14 (Tue) 18:57 | と~る #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

