

ローラをやる時の恰好を改めて見てみよう。 あれっ? ヘンタイがいるぞ?

032_20150414181301066.jpg






前回、3本ローラー導入について書きましたが





そういえば皆さんは、ローラー台をやる時なんかは





どんな格好でやっていますか?





私の場合ですが





どうせ汗をかくからと、上は着ていませんし






下はインナーのパッドパンツ





指切りグローブ





靴下





ビンディングシューズ





この恰好を改めて冷静になって見ると












ヘンタイだ\(^o^)/





ここにヘンタイがいる\(^o^)/







はっきり言って、めちゃめちゃシュールな格好ですね。





まぁ、誰が見てるわけでもないので恰好などどうでもいいのですが





ローラーをやっていると、非常に暑くなってくるので、途中で窓を開けます。





一応、薄いカーテンがあるので外から丸見えってわけではありませんが





万が一、こんな恰好をご近所の方に見られようものなら








もうここに住んでいられない\(^o^)/






一応、どんな格好なのかカメラで撮ってみましたが












kako-47sSHDYFhyOV8f3O_201504141739097d5.jpg




モザイクは外せませんね\(^o^)/







猥褻物陳列罪になりそうです\(^o^)/







あっ、ヘルメットはオプションです\(^o^)/







っていう、ただ私のヘンタイな部分をさらけ出すだけの記事でした。






それでは\(^o^)/




クリックして頂けると
ロングライドの励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


Theme: 自転車 | Genre: 趣味・実用

コメント

No title

OKです、通報しますた!!

こうゆう記事にこそツッコミを入れなければw

2015/04/19 (Sun) 19:54 | Fosetta #- | URL | 編集
No title

まさしく変態の格好をしてヘンタイな行為(ローラー回し)
に「及ぶ・・・

自転車乗りでなければわからない行為ですので他人に見つかれば即、通報ですv-399

わたくしも細心の注意を図り行っております(笑)

2015/04/19 (Sun) 21:10 | モト #- | URL | 編集
No title

変態紳士を名乗りたいのであれば、ネクタイは締めるべきだろうwww

2015/04/20 (Mon) 00:39 | 茶川芹吉 #TT0fzUCU | URL | 編集

基本全裸でやるもんじゃないんですか?
あ、ウソウソw今のなしw
ちゃんとハーフパンツにハートレートセンサーです

2015/04/20 (Mon) 19:55 | 豆粒 #- | URL | 編集
ローラやるっていうから

オッケー^^vウフフ・・・たこ焼き!
のほうをやっているのかと思ってしまいました(笑)

2015/04/21 (Tue) 20:45 | キムチ #3h4yWL0g | URL | 編集
Re: No title

Fosettaさん

ツッコミありがとうございます!\(^o^)/

誰からももコメントを頂けなかったら、ただの恥さらしになる所でした。\(^o^)/

2015/04/21 (Tue) 22:10 | と~る #- | URL | 編集
Re: No title

モトさん

ローディーなら普通の事でも、一般な方からしたらヘンタイなのですね。

まぁ、ヘンタイと呼ばれて喜ぶ人もいらっしゃいますしね。\(^o^)/

2015/04/21 (Tue) 22:12 | と~る #- | URL | 編集
Re: No title

ちゃーさん

名乗ってない名乗ってないw

蝶ネクタイでいいですか?\(^o^)/

2015/04/21 (Tue) 22:13 | と~る #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

豆粒さん


豆粒さんは、全裸にブラだけですか。

ヘンタイですね!\(^o^)/

2015/04/21 (Tue) 22:15 | と~る #- | URL | 編集
Re: ローラやるっていうから

キムチさん


実はローラネタを記事に書いていたのですが、あまりにお下品になってしまったので、お蔵入りになってしまいました。\(^o^)/

本当は、ローラーに乗るより、ローラに乗りた(ry

2015/04/21 (Tue) 22:19 | と~る #- | URL | 編集

さすがと〜るさん♪
カペルのみならず、モザイクまで着こなすなんてwww

うっかり着ないでライドしてもok\(^o^)/

2015/04/22 (Wed) 13:57 | akia1025 #w7E8CPEA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

