

DEROさんとランデブーライド

041_20150514172226149.jpg




今日は、DEROさんとランデブーライドです。





皆さん、今までありがとうございました。\(^o^)/





来世でまたお会いしましょう。\(^o^)/






集合場所は、奥多摩湖です。

009_201505141720043e9.jpg



DEROさん「今日はここから柳沢峠を目指します。」





と~る『ういっす!』





DEROさん「と、思ったんだけど、すでに雨が降っている上にこれから行く方向に雨雲がビッシリあるから、戻ろう。」





と~る『ういっす!』\(^o^)/





雨の山に突っ込むのは自殺行為ですからね。





場所を変えてライドしましょう。





って事で、場所を名栗に変えて出発です!

011_201505141720075b1.jpg


014_2015051417204054c.jpg


015_2015051417204110d.jpg


016_2015051417204373b.jpg





名栗を出発して、3分後。





仁田山峠です。

017_20150514172044fba.jpg




しょっぱなからキツいぜ!\(^o^)/





018_20150514172046585.jpg


020_20150514172117eba.jpg





DEROさん「前に、仁田山の看板が無いって言ったけど、あったよ!」









021_20150514172118ac7.jpg


ちょー手書き!\(^o^)/





こんなん笑うわ。\(^o^)/






絶景ポイントを越え

022_20150514172120758.jpg


024_20150514172132c68.jpg





サクサクっとアップダウンをこなすと

023_20150514172122ed6.jpg


025_20150514172133fab.jpg





DEROさん「こっち曲がるよ~。」

026_20150514172135660.jpg





えっ? こっち子の権現ですけど?\(^o^)/





嫌な汗が噴き出てきます。((((;゚Д゚))))





と、思ったら横の林道に入って行きました。

027_2015051417213635a.jpg


028_20150514172138695.jpg




はぁ~よかった~。\(^o^)/





まぁ、こっちもこっちでキツかったですがね。

029_20150514172157f66.jpg


030_20150514172158acd.jpg


031_201505141722004bc.jpg


032_20150514172201c6c.jpg


033_20150514172203480.jpg


034_201505141722101e6.jpg




カフェ・キキさんに到着です。

035_20150514172211c91.jpg





ここに来る途中に、最近噂のメニューである





坂登丼





コレを絶対に食べようと決めていました!





そして頼んだメニューがコチラ!





肉巻きリンゴサンド

036_201505141722135c1.jpg



フレンチトースト

037_201505141722151b5.jpg





あれっ? 





坂登丼を頼むのを忘れてた。\(^o^)/







何してんの俺?\(^o^)/





ついさっきまで、食べたい食べたいって言ってたのに





マジでど忘れして、違うのを頼んでいました。(´・ω・`)





でも、この2品も美味しかったので、結果的に満足!\(^o^)/





また次回に来た時に、食べましょう!





カフェ・キキさんはとても居心地がよく





マスターさんも一緒に3人で、おしゃべりしまくっていたら





2時間ぐらいいました\(^o^)/





夕方前から雨が降る予報でしたので





降る前に帰りましょう。





帰りは、DEROさんによる、トレインの組み方やローテーションの仕方など教わりながら





なかなかの巡航速度(当社比)で名栗まで戻ってきました。





ここを左に曲がれば駐車場って所で、悲劇が起きました。





何故かそのまま真っ直ぐ進んで行くDEROさん。

039_2015051417222394d.jpg





と~る『あれっ? DEROさん、そっちに行くと名栗湖まで行っちゃいますよ?』





と~る『ってか、そっち坂なんですけど?』





DEROさん「いや~、と~るさんが物足りなそうな感じだったから。」





さっきの林道で、十分なほど脚パンなんですけど。\(^o^)/





人生には、3つの坂があります。





上り坂・下り坂・まさか





その内の2つ、『上り坂』と『まさか』を同時にいただきました。\(^o^)/





041_20150514172226149.jpg


042_20150514172227d6f.jpg


043_20150514172230bf5.jpg





お疲れ様でした!





今回は、雨を気にしながらのライドでしたので





少し物足らないライド(DEROさん比)になってしまいましたが





次回は、柳沢峠に再チャレンジしましょう!





さて、次の日はこの5人でのライドです!

048_2015051417224975a.jpg





のんびりライドですよね?








ですよね?






今回は、動画は無しです。(´・ω・`)



クリックして頂けると
ロングライドの励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


Theme: 自転車 | Genre: 趣味・実用

コメント

No title

手書きの看板爆笑しました。


DEROさんファンとしてはランデブーライド羨ましいです。まぁ、私が憑いていったら、心が別の世界にランデブーしそうですがw

2015/05/15 (Fri) 12:35 | Fosetta #- | URL | 編集

手描きの看板はと〜るさんの仕込みですよね⁉️

なかなかの演出です(≧∇≦)

不覚にも笑ってしまいましたよ…
社内で…ゲラゲラ!…冷たい視線が(≧∇≦)

2015/05/15 (Fri) 15:30 | モト #- | URL | 編集
No title

DEROさんの脚が仕上がってる時点でキツそうですね。(笑)

2015/05/15 (Fri) 19:40 | 寿司屋 #- | URL | 編集
No title

と~るさん、こんにちは。

>人生には、3つの坂があります。
>上り坂・下り坂・まさか
って、どこぞの結婚式のスピーチですか?

いや、それよりも体の具合はいかがですか?
お大事に。

2015/05/16 (Sat) 12:30 | suzuki #- | URL | 編集
Re: No title

Fosettaさん

まさかの手書きですよw

ぜひ機会がありましたら、1度DEROさんについて行くことをオススメします。
2秒で視界からフェードアウトですから。

2015/05/18 (Mon) 10:46 | と~る #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

モトさん

わざわざハァハァして登って、あんなボケかましませんよ!\(^o^)/

2015/05/18 (Mon) 10:56 | と~る #- | URL | 編集
Re: No title

寿司屋さん

あの脚ヤバイっすよね。

たぶん、夢と希望とお菓子の詰め合わせが入ってるんですよ!

2015/05/18 (Mon) 10:57 | と~る #- | URL | 編集
Re: No title

suzukiさん

もし結婚式のスピーチがあった時は、3つの袋の話をしようと思っています。

お袋・胃袋・キャンタマ袋の3つです。

あっ、体調ですね!

少しずつ良くなってきています!
ご心配おかけしました。(´・ω・`)

2015/05/18 (Mon) 11:07 | と~る #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

