

AACR 2015 本番だよ!

DSC00865_修正済み




ACRR前日からのつづきです。





初めてのビジホに衝撃を受け





普段と違う環境に、心と体がついていけないほどの





繊細かつピュアなハートを持つ私は





ほとんど寝る事ができずに翌朝を迎えました。





朝5時





アニメイト松本店という、とても分かりやすい所に集合です。

090_20150525091902eef.jpg


091_20150525091904b18.jpg


092_20150525091916e9b.jpg


093_201505250919187bb.jpg





トランポ組の、私・DEROさん・ゆっこさん・まっつーさんは、自走組より一足先に会場である梓水苑へと向かいます。





朝も早かった為、まだ空いているうちに駐車場へと入れました。





組立中

094_201505250919206da.jpg





会場までちょっと走ります。

095_201505250919212b6.jpg


096_201505250919221f5.jpg





出走するグループに並ぶとちょっとワクワクしてきます!

097_20150525092003d70.jpg


098_20150525092005801.jpg





我々の少し前に、へるさんとトミィさん発見!

099_2015052509200656d.jpg





あとで適当な所で合流しましょ!





スタートが近づくほどに、ドキドキワクワクしますね!

100_2015052509200756b.jpg


101_201505250920091e9.jpg


102_20150525092022550.jpg


103_20150525092024ca4.jpg




ついにスタートです!

104_20150525092025460.jpg


105_2015052509202670b.jpg





いきなりいい景色だな~。

106_20150525092028dda.jpg


107_20150525092046321.jpg


108_20150525092047d90.jpg






ず~っとド平坦かなと思っていたら、ちょっとした上りが出現!

109_20150525092049d61.jpg


110_20150525092050c71.jpg


111_20150525092052427.jpg





段々とお日様が出てきました!

112_20150525092105b9b.jpg


113_20150525092106351.jpg





やっぱりロードバイクってのはこういう道を走るのが1番だよな~。





都内なんて走ってる場合じゃねぇよ。

115_20150525092110899.jpg


116_201505250921119ec.jpg

117_2015052509212641e.jpg


121_20150525092131ae7.jpg




第1エイドまでもうちょっと!

122_20150525092133073.jpg


123_20150525092156e82.jpg




とうちゃーく!

124_20150525092158cf3.jpg





ここ第1エイドでは、コッペパンとジャムつけ放題!

126_20150525092200290.jpg


125_2015052509215959b.jpg



饅頭と信濃銘菓あずさ

127_20150525092202b83.jpg


129_201505250922135e0.jpg



うんまーーー( ● ´ ー ` ● )





最初のエイドで、もう皆マッタリモードですね。

128_201505250922128b9.jpg





次の第2エイドへ向かいましょう。

131_20150525092216e7e.jpg


132_20150525092218ef4.jpg


133_20150525092229d8a.jpg


138_201505250922451b4.jpg





いいよ長野~。 すごくいいよ~。

141_2015052509224988a.jpg


142_201505250922518b6.jpg


143_2015052509230331c.jpg


144_20150525092306056.jpg





絵になりますね。

148_2015052509232315e.jpg


149_20150525092324b6e.jpg


150_20150525092326d6c.jpg


151_20150525092328dc5.jpg





第2エイドまでもうちょいです。

156_2015052509243678d.jpg


157_20150525092438de4.jpg






とうちゃ~く!

164_2015052509253390e.jpg


159_20150525092515b79.jpg





ここのエイドで食べられるのがコレ!







ネギ味噌おにぎり

161_20150525092517a9f.jpg




もうね、コレを食べる為だけにAACRに参加したと言ってもいいでしょう。





いただきます!









ちょーーーーうまーーーーい!!!





えっ? ナニコレ?




ただのネギ味噌でしょ?





うますぎ\(^o^)/





あれっ? まっつーさん、美味しそうな食べ方ですね。

160_20150525092516072.jpg





マネしてもう1個頂きました。

162_201505250925199b7.jpg



うまうま( ● ´ ー ` ● )











3個目\(^o^)/

163_2015052509253158c.jpg




第2エイドにてお腹パンパンです\(^o^)/





さぁさぁ、次のエイドに向かいます!

165_20150525092534577.jpg


166_201505250925358cd.jpg


170_20150525092548277.jpg


171_201505250925498e7.jpg





白馬の山々が見えてきました!

174_2015052509260116f.jpg


175_20150525092603438.jpg


176_201505250926052cb.jpg





まっつーさん逃げ

177_20150525092606f1e.jpg






第3エイド到着!

182_201505250926216cc.jpg




ここでは漬物と

178_201505250926080f2.jpg




おざんざを頂きます。

180_20150525092618d96.jpg



うまいわ~( ● ´ ー ` ● )





さて、ここまでですでに60kmを走ってきました。





次の第4エイドは20km先ですので、そこまで行けば折り返して160kmを達成できます。





しかし、160kmと言えばなかなかの距離です。





120kmで終わらせるには、ここで引き返さなくてはなりません。





へるさん「ここで引き返して120kmで終わらせる人いる?」







ゆっこさんまっつーさん「は~い。」





DEROさん「俺もちょっと膝に違和感があるから、引き返そうかな。」





へるさん「そもそも160km走りたい人いる?」





トミィさん「できれば走り切りたいな。」





と~る『へるさんはどうするの?』





へるさん「ま~、せっかくだから走ろうかな。」





と~る『へるさんが走るなら、もちろんゆっけさんも走りますよね? 2こ1だし。』





と~るDEROさんまっつーさんゆっこさん『じゃ、いってらっしゃーい!』





ゆっけさん「いやいやいや。 と~るさんおかしいでしょ?」





と~る『行きたい人がいけばいいじゃん!』





と~る『行けるか行けないかでいったら行けるけど、絶対に後半楽しくなくなるって!』





ゆっけさん「楽しいから! 絶対に楽しいから!」





へるさん「とりあえず、もうチョイ先に木崎湖があるからそこ行ってみよう。」





183_2015052509262265b.jpg


186_201505250926355f2.jpg




へるさん「到着!」





へるさん「ここが某アニメで有名になった聖地巡礼・木崎湖です。」

189_20150525092640845.jpg


190.jpg


192_20150525092705f79.jpg


191_2015052509270386f.jpg





しまった!




TUTAYAで借りて予習するの忘れてたから、さっぱり分からない\(^o^)/





しかしそれを抜きにしても、綺麗な景色です。





へるさん「さぁ行こうか!」





と~る『どうしても?』





へるさん「ほら! 行くよ!」





逝ってきます(´・ω・`)

197.jpg


204.jpg


208.jpg


209.jpg






4人でトレインを組みながら走ると、あっという間に白馬スキージャンプ場に着きました。

210.jpg





第4エイドにとうちゃ~く。

216.jpg





ここではトン汁を頂きました。

213.jpg





ジャンプ台も迫力がありますね!

215.jpg






誰かロードでヒルクラもしくはダウンヒルしてK点越えしてくれないかな?\(^o^)/





ここからは、ゴールに向かって折り返して帰るだけです。






って簡単に言ってますが





80km走りきらなければなりません(´・ω・`)





しかも、ここでちょっと問題が







若干、時間が押してる\(^o^)/





ちょっと急がないといけませんね!





って事で、ブログも巻きでいきます\(^o^)/

217.jpg





第5エイド

219.jpg





おやき

218.jpg





山のコースになってきました!

220.jpg


221.jpg






第6エイド


豆腐と蕎麦なんだっけ?

223.jpg


222.jpg






悪魔おじさん発見!

225.jpg


ハイタッチしてもらいました\(^o^)/





第7エイド

230.jpg




黒豆ようかんと黒豆茶

231.jpg






と、ここで先に折り返していた





DEROさん・ゆっこさん・まっつーさんが待っていてくれました!

232.jpg




ありがてぇありがてぇ。





しかも1時間以上も待っていてくれたみたいで。





すまねぇすまねぇ。





しかし時間はどんどん押してきます!





急げー!

233.jpg


235.jpg


236.jpg





ラスト第8エイド

239.jpg


240.jpg





5分も滞在していません\(^o^)/






日も落ち始め、雄大な長野の山々が彩られていきます。

243.jpg


244.jpg






そしてついに






ゴーーーーーーーール!!!

246.jpg





制限時間内に、無事全員ゴールできました!

DSC00865_修正済み


DSC00868_修正済み


DSC00866_修正済み


DSC00867.jpg





お疲れ様でした\(^o^)/







初めてのAACRでしたが





大自然の中をのんびりと走りつつ、エイドごとで美味しい物を食べられる。





素晴らしいファンライドでした!





これはぜひ毎年参加したいですね!





ありがとう長野!




また来るぜ長野!


251.jpg


252.jpg







帰りに温泉に寄ったら

250.jpg






同じ日焼けしている人ばっかりでした\(^o^)/





画質は、1080pがオススメです!






クリックして頂けると
ロングライドの励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



Theme: 自転車 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

