

ジロ・デ・イタリア飲み会

DSC01407.jpg






旬は過ぎてしまいましたが





ジロ・デ・イタリア





皆さんは胸熱になりましたか?





コンタドールの総合優勝で幕を閉じた、ジロ・デ・イタリア。





とても盛り上がった事でしょう。





さて、そんな白熱したレースの、第20ステージの日に





ゆっこさんが幹事を務めてくださった





ジ・ロ・デ・イタリア飲み会が開催されました。


220_20150605174048a08.jpg






先程、子の権現をクリアしてきたばかりだったので





すでに眠たい\(^o^)/





店内は芝生になってて、シャレオツ。

221_20150605174050e59.jpg




64とか懐かしすぎwww

222_2015060517405119f.jpg



中学の頃、マリオカートと007は毎日のように友達とやってたな~。





必ず喧嘩になってたけど。





各自、好きな飲み物片手に、くつろぎながら鑑賞です。

223_201506051740523d8.jpg


225_20150605174054797.jpg


226_20150605174106030.jpg





へるさんお眠。

228_2015060517410879e.jpg




HIGIRI先生も遅れて登場!

230_20150605174111f31.jpg





最初はまだレースも始まったばかりなので





皆さん思い思いに会話が弾んでいきます。





「おい! 渋峠行くぞ! 渋峠!」




「赤城行くぞ! 赤城!」




「ブルベ出んぞ! ブルベ!」








あっ、コレ全部HIGIRIさんじゃん\(^o^)/





その後、パイナップルジュースで茶川と乾杯があったり





テキーラショットがあったりと、だんだんとできあがっていく中





レースはついに終盤戦へ!





観戦している皆さんも熱くなってきます!





特に注目を集めているのは





コンタドール・アル・ランダの3人でしょう!





みんな、好きなチームや選手の応援に力が入ります!





私も激しいレース展開に目を奪われて見入っているのですが












レースの見方が全っ然分からない\(^o^)/





どうしましょう?





実は私、ロードレースを見るのが初めてなのです。





コンタドールって人が、登りが速いって事ぐらいしか分かりません。





そもそも、全員横文字じゃないですか?





選手の名前なのかチームの名前なのかも定かではない。





ティンコフ・サクソのアルベルト・コンタドールが乗るスペシャライズドのSワークス ヴェンジ





コレ分かります?





パルスのファルシのルシがパージでコクーン(FF13)並みによく分からないですよね。





どうしよう?





今更、何だかよく分かりませんなんて言えない\(^o^)/





しかし、分からない物を分からないままにしてたらいけないって、ばっちゃんが言ってた!





恐る恐る、ゆっこさんに聞いてみます。





と~る『ゆっこさん。』





ゆっこさん「ん?」





と~る『レース展開が分からないから、説明して。』(泣)





ゆっこさん「えっ? え~~~~っ?」





と言う事で、ゆっこさんに今の試合展開とか、左上に出てる数字とか、これからの見どころとか説明してもらってると





まっつーさんとDEROさんからも、チームや選手の紹介などもしてもらい





やっとこさ、このレースの見方がハッキリとしてきました。





終盤で\(^o^)/





ここで私は決意しました。





Jスポーツ入ろうと\(^o^)/






そして、ちゃんと勉強してロードレースを見ようと\(^o^)/






第20ステージを最後まで見たかったのですが





お店が23時30分までだったので、レースの途中で残念ではありますが解散となりました。





ゆっこさん、いつも幹事ありがとうございます!





また宜しくお願いします\(^o^)/


DSC01442_修正済






一応解散にはなったものの、2次会に行くメンバーもいたのですが





さすがに疲れていたので、お先に失礼する事に。





~翌日~



目覚ましもかけずに、朝の5時30分にお目覚め。





ジジィだなオイ。と思いながら、ふとツイッターを見ると





DEROさんあきあきさんまっつーさん『朝日が目に染みるぜ!!!』






朝帰りかい\(^o^)/





クリックして頂けると
ロングライドの励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


Theme: 自転車 | Genre: 趣味・実用

コメント

(* ̄ー ̄)

2015/06/08 (Mon) 19:14 | HIGIRI #- | URL | 編集
No title

64置いてる店とか、やっぱり帝都は色々な店がありますね。現役で使えるのかとても興味がある所です。

しかし、オールで飲むとか凄過ぎです。私は酒はアレなので、会社の飲み会とか一次会しか出た事ないです。ってか二次会に出るって選択肢が無いですw

2015/06/09 (Tue) 08:08 | Fosetta #- | URL | 編集
No title

と~るさん、おはようございます。

朝日が目に染みたトリオの一番左の人、その日のライドでご一緒しましたよσ(^_^;)

2015/06/10 (Wed) 10:43 | suzuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

